Kyoto Vacation Rentals, machiya stay, Naokonozacss/ Kyoto Vacation Rentals, machiya stay, Naokonoza

Posts > 【着物レンタル商品の販売について】

京の宿日記

【着物レンタル商品の販売について】

Wednesday April 15th, 2020

Sorry, this entry is only available in Japanese. For the sake of viewer convenience, the content is shown below in the alternative language. You may click the link to switch the active language.

【着物レンタル商品の販売について】
先日、投稿させていただきました、別嬪KYOTO閉店のお知らせで、大変反響いただいております。ありがとうございます。
そこで、メール、Messenger、LINE、お電話などで問い合わせが殺到いたしております。
本当にありがたいことで感謝いたします。
今順番に対応させていただいておりますので、今しばらく返信メールをお待ちいただけますと助かります。
また、当初送料をいただかない予定でしたが、流通の関係で、不都合が起きまして、送料800円いただくことになりました。これもご理解いただき、ご検討いただければと思います。
お店に直接見に行きたいとおっしゃるお客様まいらっしゃいますが、世の中の状況からすると、今は、ネットでの対応とさせていただきたいと思います。
まだホームページにもアップしてない商品もございますので、落ち着きましたら、売り切れになった商品は削除させて頂き、在庫がある商品はまた新たにアップさせていただきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。
ご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

皆様のご好意のおかげで、今まで大切に大切にしてきたかわいい着物たちが、大切に使っていただける方のもとへ、お嫁入りしています。お婿入りも。
スタッフ一同、一生懸命がんばっていきたいと思います。
本当にありがとうございます。
#着物レンタルから販売

z