京の宿日記 > 10周年記念リピーター様割引企画!

京の宿日記

10周年記念リピーター様割引企画!

2018年01月24日

nao炬乃座の最初の町家 大宮五条邸を開業して10周年を迎えることができました。

1軒からはじめた町家の宿も、京都駅周辺で6軒になりました。

これまでたくさんの皆様にご利用いただき感謝の気持ちでいっぱいでございます。

 

つきましては、感謝の気持ちを込めまして、10周年リピーター様還元割引を企画いたしました。

 

以前ご利用いただいたお客様が今年リピーターさんとしてお越しいただきましたら、

そのグループの宿泊料金から5000円割引させていただきます

また、一度ご利用いただいたお客様からの紹介でお越し頂いたお客様にも

そのグループの宿泊料金から5000円割引させていただきます。

 

ご宿泊いただいた日時と町家・予約の代表者名を連絡いただけましたら、

確認の上、割引させていただきます。

※他のプランとの併用はできません。正規料金からの割引となります。

必ず、予約時にお伝えください。お伝えいただけませんと割引にはなりません。

後からお伝えくださっても差額のご返金はできません。ご覧になられた方のみの特権となります。ご了承くだされば幸いです。

 

今後とも、nao炬乃座をよろしくお願いいたします。

(※2018年1月24日~12月28日の間に予約を頂いて、2018年12月28日までにご宿泊される対象者限定)