Posts > 7月より五条・梅小路・麩屋町の三軒で頑張っています!

京の宿日記

7月より五条・梅小路・麩屋町の三軒で頑張っています!

2020-07-07

对不起,此内容只适用于日本語。 For the sake of viewer convenience, the content is shown below in the alternative language. You may click the link to switch the active language.


この度のコロナ感染症の影響を受け、12年目を迎えましたnao炬乃座もいろいろと変化いたしました。
いずれも、前向きに考えてのことでございます。SNSでは投稿しておりましたが、こちらにて、改めて報告させていただきます。

【着物レンタルの別嬪kyoto】及びチェックインカウンター事務所

6月末を持って閉店させていただきます。今後は、べっぴん着物として、着物関連の販売を引き続きさせていただきます。

https://beppinkimono.thebase.in

【nao炬乃座別邸京都駅】5月末 【nao炬乃座別邸油小路】6月末 【nao炬乃座 椿邸京都駅】6月末

それぞれ、閉店いたしました。

【nao炬乃座 大宮五条邸】【nao炬乃座 別邸梅小路】【nao炬乃座 別邸麩屋町】三軒は、引き続き営業させていただきます。

京都駅近くの事務所は、閉店いたしましたので、今後は、直接、各町家の宿泊施設にてチェックイン手続きをさせていただきます。

15時~17時の間で到着時間を連絡いただきましたら、その時間にスタッフがお待ちいたしております。

また、15時以降自由な時間に入室していただく方法もございますので、お問い合わせくださいませ。

感染症拡大防止対策として、マスク着用の上、接客させていただいております。

お客様にもマスクの着用をお願いしております。

また、入室の際、アルコール消毒をお願いいたしておりますので、ご協力お願いいたします。

室内にもアルコール消毒液は常備しておりますが、外出用に便利な携帯用アルコールスプレーも準備いたしております。

(容器がなかなかございませんので、お持ち帰りなさらないでくださいませ。)

一軒貸切の町家の宿泊施設ですので、ご家族・グループの皆さん以外のお客様と接することはございませんので、

どうぞご安心してプライベート空間での旅行をお楽しみください。
いずれも一棟貸切、二階建てで、居間から見えるお庭と信楽焼のお風呂をご用意しており、築80年以上の昔ながらの風情を残した建物で、別荘のように使っていただけます。

テレワークオフィスとしてのご利用もお問い合わせいただいております。
Wi-Fi完備。仕出しお弁当の配達(有料)もございます。優雅なお仕事時間いかがでしょうか。

また、この他にも、別の形でのご利用希望などございましたら、ぜひお問い合わせください。

町家の中には、アルコール消毒液も設置いたしておりますし、チェックイン手続きの際に、マスクのプレゼントや携帯用の消毒液の貸出などもしております。街中でお食事される前など、こまめに使っていただけたらと思います

朝食・夕食も仕出し料理屋さんから配達するプランもございますので、安心して京都旅を過ごしてくださいませ。