Posts > 別邸麩屋町で、わんちゃんと一週間過ごしていただいたお客様から。

京の宿日記

別邸麩屋町で、わんちゃんと一週間過ごしていただいたお客様から。

2020-12-06

对不起,此内容只适用于日本語。 For the sake of viewer convenience, the content is shown below in the alternative language. You may click the link to switch the active language.

 

お客様からのメッセージ!泣けてきました。「このたびは大変お世話になりました。高齢になった愛犬と思い出をたくさん作っておきたい最中にコロナ禍となり、諦めかけていましたが、素敵なnao炬乃座さんを見つけて運良く宿泊することができ、本当によかったです。素晴らしい思い出になりました。本当にありがとうございました。」
1週間ほど滞在して頂きました。毎日わんちゃんと、鴨川のお散歩されたそうです。
写真はうちの愛犬ですが、もう14歳と11歳。いつお別れが来てもおかしくない歳になり、毎日大切に時間を過ごしていきたいなと思いました。
とても優しい飼い主さんに育てられて愛されて、ワンチャンほんとに幸せだと思います^_^
また機会がありましたらぜひお越し下さいませ!
これからもたくさんの皆さんの思い出の場となれるように、がんばっていきたいと思います!
新しくペットokにした、別邸麸屋町は、鴨川のお散歩も楽しめますし、話題のモンブランのお店もすぐ近くです!