Articles > 京都で一軒家に宿泊するならnao炬乃座(なおこのざ)へ

京の宿日記

京都で一軒家に宿泊するならnao炬乃座(なおこのざ)へ

samedi 17 octobre 2020

Désolé, cet article est seulement disponible en Japonais. Pour le confort de l’utilisateur, le contenu est affiché ci-dessous dans une autre langue. Vous pouvez cliquer le lien pour changer de langue active.

別邸梅小路

京都で一軒家にご宿泊できるnao炬乃座(なおこのざ)をご存知でしょうか?

京都から正式な京町家認定を受けた歴史と文化が凝縮された京都の昔ながらの一軒家です。

それを贅沢に一軒家貸切でご宿泊頂けるのが京都のnao炬乃座(なおこのざ)でございます。

京都へのご宿泊をご検討されているご家族様、やカップル様、グループ様にぜひnao炬乃座の一軒家のご宿泊をおすすめさせて頂きます。

現在はGOTOトラベルのようなお得に京都の一軒家にご宿泊頂ける制度もございます。

これを機会に京都の贅沢な貸切一軒家のご宿泊を一度体感されてみてはいかがでしょうか?

今回はそんなGOTOトラベルの制度についてや京都の一軒家貸切、nao炬乃座(なおこのざ)のご宿泊についてご紹介させていただきます。

 
 
京都駅

GOTOトラベルを有効活用して一軒家を利用しよう

【GOTOトラベル】もう既に聞きなじみになりつつある制度ですよね?

GOTOトラベルとはコロナウィルスの影響で急激に落ち込んでいる宿泊や旅行業界を盛り上げる為に生まれた制度です。

GOTOトラベルを利用すれば50%の割引で最大2万円(1人の1泊のご宿泊場合)の割引が受けられます。

ただ旅行やご宿泊料金が丸々50%ではありません。

例えば京都のご宿泊の場合には旅行サイトやご宿泊先、移動手段でも変わってきますが、旅行代金が35%割引となります。

後の15%は旅行先のお土産屋さんや飲食店などのGOTOトラベル登録加盟店で使用可能な「地域共通クーポン」としてご利用可能です。

GOTOトラベルを利用すれば普段行かれる京都旅行を更に豪華なご宿泊が可能になります。

京都の一軒家貸切nao炬乃座(なおこのざ)でもGOTOトラベルを利用されてご宿泊されるお客様が多くいらっしゃいますので有効活用してご宿泊にお越しいただければ幸いでございます。

 
旅行キャンペーン

GOTOトラベルの期限はいつまでなのか

GOTOトラベルがお得という事はおわかり頂けたかと思います。

では次に気なるのがGOTOトラベルの期限ではないのでしょうか?

せっかく情報を仕入れたのに期限内にGOTOトラベルを利用出来なければ意味がありません。

京都の一軒家貸切nao炬乃座(なおこのざ)のご宿泊にもGOTOトラベルをご利用頂けますので、ぜひ期限も念頭に置いていただければ幸いです。

 

実はGOTOトラベルに明確な期限は存在していない!?

GOTOトラベルは2020年の7月から開始されました。

現在のキャンペーン終了時期は宿泊を伴う場合は2021年2月1日(チェックアウト日)までとされており宿泊を伴わない日帰り旅行の場合には2021年1月31日までとなります。

修学旅行は2021年の3月15日までとなっており宿泊や日帰り旅行よりも少し長く設定されております。

しかしこれらのGOTOトラベル終了時期はあくまでも目安という事に注意が必要です。

期限内にGOTOトラベル登録加盟店を探して一軒家貸切の京都旅行にいざ宿泊予約!という場合でも実は終了してしまっているケースもございます。

GOTOトラベルの利用者が増え過ぎてしまい、予算を使い切って場合には終了時期でなくてもGOTOトラベルは終了となってしまうそうなのです。

これが「実はGOTOトラベルに明確な期限は存在していない!?」という理由ですね。

最近では東京も追加されたことにより更にGOTOトラベルの利用者が増えると予想されます。

なので京都の一軒家貸切nao炬乃座(なおこのざ)のコラムを現在ご覧頂いておりますあなた様にもしっかりと最新情報をチェックして頂きたいと思います。

GOTOトラベルの特性と期限と注意点をしっかりとご理解頂いた上で京都にお得にご宿泊頂ければ幸いでございます。

 
 
別邸麩屋町居間

京都で贅沢なカップルでの旅をお考えなら一軒家貸切nao炬乃座(なおこのざ)へ

カップル様での京都のご宿泊をお考えなら一軒家を貸し切れるnao炬乃座(なおこのざ)がおすすめです。

理由としては京都の空気感とお二人の空気感を最大限に満喫できるのが一軒家のご宿泊だからです。

京都には一軒家を貸し切れる施設は他の地域よりも多いですが、本格的な京都の一軒家を貸し切ってのご宿泊というのは実はそこまで多くはありません。

それは京都より京町家認定を受けた昔ながら一軒家というのが理由です。

安価な一軒家の貸切の場合には京都の町家「風」であったり、町家ではなく普通の一軒家の場合もございます。

もちろんそういったニーズもございますが、あくまでも本格的な京都の一軒家にご宿泊というのはnao炬乃座(なおこのざ)の町家以外ではそこまで多くはないのでぜひそういった一軒家に宿泊されたい方々にはおすすめでございます。

 
大宮五条邸居間

カップル様に特におすすめな理由(ワケ)

京都の本格的な一軒家貸切の場合、もちろんグループやご家族様にもおすすめなのですが特にカップル様でのご利用におすすめです。

理由は先ほどお話した一軒家貸切の場合には京都の空気感とカップル様の空気感を最大限に満喫できるご宿泊だからです。

ホテルやゲストハウスの場合ですと意外と気になるのが他のご宿泊者様の事です。

ほとんどが良識あるご宿泊者様ですが、マナーやルールに疎いご宿泊者様や根本的に合わないご宿泊者様に遭遇した時は災難です。

せっかくのカップル様の思い出の京都旅行に水を差す事になってしまいます。

nao炬乃座(なおこのざ)の一軒家を貸し切った場合には京都の雰囲気を体感して頂けれるのはもちろんの事、お二人の時間と空気感も大切にお過ごし頂けれるのです。

京都観光の始まりから終わりまでお二人の京都旅行を満喫できるのは京都の一軒家を貸切だからこそ保証されると考えております。

カップル様で一軒家の京都のご宿泊をお考えならnao炬乃座(なおこのざ)をぜひご利用くださいませ。

 
 
nao炬乃座(なおこのざ)大宮五条邸

おすすめはnao炬乃座(なおこのざ)大宮五条邸

カップル様の一軒家貸切の魅力についてはご説明させていただきましたので今度はどの町家が良いかご案内だけさせて頂こうと思います。

同じ一軒家貸切でも広さや立地などでそれぞれメリットが異なります。

今回ご紹介させていただく大宮五条邸はお二人でご利用されるにはベストの広さとなっております。

狭すぎる事はあり得ませんが、広すぎて持て余してしまうというような事もございません。

立地も世界遺産の西本願寺から徒歩数分の距離にあり京都駅からも車で10分かからない程度の距離となっております。

また京都市の観光地のちょうど真ん中ぐらいに位置しているのでどこに行くのも非常に便利な場所でございます。

お近くには京都にお住まいの皆様に人気のある「まるき製パン所」というパン屋さんもございますので朝食のご案内にはいつもご紹介させて頂いております。

居酒屋や美味しい鉄板焼きのお店も近くにございますのでカップル様での一軒家貸切には大宮五条邸をおすすめいたします。

その他にも京都水族館や鉄道博物館が近くにあるペットと泊まれる別邸梅小路や京都の祇園や清水寺に徒歩で行くことのできる別邸麩屋町という町家もございます。

どの町家も自信を持っておすすめできる町家となりますので気になって頂けたのならぜひ下のリンクよりHPをご覧ください。