Posts > 7月より五条・梅小路・麩屋町の三軒で頑張っています!

京の宿日記

7月より五条・梅小路・麩屋町の三軒で頑張っています!

Tuesday July 7th, 2020

Sorry, this entry is only available in Japanese. For the sake of viewer convenience, the content is shown below in the alternative language. You may click the link to switch the active language.


この度のコロナ感染症の影響を受け、12年目を迎えましたnao炬乃座もいろいろと変化いたしました。
いずれも、前向きに考えてのことでございます。SNSでは投稿しておりましたが、こちらにて、改めて報告させていただきます。

【着物レンタルの別嬪kyoto】及びチェックインカウンター事務所

6月末を持って閉店させていただきます。今後は、べっぴん着物として、着物関連の販売を引き続きさせていただきます。

https://beppinkimono.thebase.in

【nao炬乃座別邸京都駅】5月末 【nao炬乃座別邸油小路】6月末 【nao炬乃座 椿邸京都駅】6月末

それぞれ、閉店いたしました。

【nao炬乃座 大宮五条邸】【nao炬乃座 別邸梅小路】【nao炬乃座 別邸麩屋町】三軒は、引き続き営業させていただきます。

京都駅近くの事務所は、閉店いたしましたので、今後は、直接、各町家の宿泊施設にてチェックイン手続きをさせていただきます。

15時~17時の間で到着時間を連絡いただきましたら、その時間にスタッフがお待ちいたしております。

また、15時以降自由な時間に入室していただく方法もございますので、お問い合わせくださいませ。

感染症拡大防止対策として、マスク着用の上、接客させていただいております。

お客様にもマスクの着用をお願いしております。

また、入室の際、アルコール消毒をお願いいたしておりますので、ご協力お願いいたします。

室内にもアルコール消毒液は常備しておりますが、外出用に便利な携帯用アルコールスプレーも準備いたしております。

(容器がなかなかございませんので、お持ち帰りなさらないでくださいませ。)

一軒貸切の町家の宿泊施設ですので、ご家族・グループの皆さん以外のお客様と接することはございませんので、

どうぞご安心してプライベート空間での旅行をお楽しみください。
いずれも一棟貸切、二階建てで、居間から見えるお庭と信楽焼のお風呂をご用意しており、築80年以上の昔ながらの風情を残した建物で、別荘のように使っていただけます。

テレワークオフィスとしてのご利用もお問い合わせいただいております。
Wi-Fi完備。仕出しお弁当の配達(有料)もございます。優雅なお仕事時間いかがでしょうか。

また、この他にも、別の形でのご利用希望などございましたら、ぜひお問い合わせください。

町家の中には、アルコール消毒液も設置いたしておりますし、チェックイン手続きの際に、マスクのプレゼントや携帯用の消毒液の貸出などもしております。街中でお食事される前など、こまめに使っていただけたらと思います

朝食・夕食も仕出し料理屋さんから配達するプランもございますので、安心して京都旅を過ごしてくださいませ。