Posts > Go Toトラベルの割引変更について

京の宿日記

Go Toトラベルの割引変更について

2020年10月10日

Sorry, this entry is only available in 日本語. For the sake of viewer convenience, the content is shown below in the alternative language. You may click the link to switch the active language.

2020年10月10日から割引が変更になっております。

以降にGo Toトラベルクーポンを使ってのご予約、または、既予約にGo Toトラベルクーポンを適用し予約変更をする場合、以前の割引ではなくなります。

本日以降のGo Toキャンペーンでのご予約の割引や詳細は、各予約サイトにてご確認くださいませ。

 

※Go Toトラベルの延長の見込みあり

先日、観光支援事業「Go To トラベル」で、政府がGo Toトラベルの延長が検討されている事がわかりました。

2021年の1月末までの予定でしたが、来春(ゴールデンウイーク?)までを検討中だそうです。

<2020年10月28日のJiJI.comより>


 

お子様連れ、家族旅行にGo Toトラベルをご活用の場合

 

昨今の事情を考えるとせっかくの休日でも旅行するのに億劫になりますよね。

でもnao炬乃座(なおこのざ)へお泊まりであれば他のご宿泊者様を気にする必要がありません。

nao炬乃座(なおこのざ)の町家は家一軒を貸切するのでまず他のお客様が同じ空間に一緒になる事がありません。

また通常の生活音程度であれば問題ございませんので、過度に静かにしなければならないという事もございません。

一度ご入室頂ければ周りを気にせずまるでご自身のお家のようにのびのびとおくつろぎ頂けれます。

家も貸切ですしお風呂も貸切です。

お好きなタイミングでお好きなだけご入浴ください。

また別邸梅小路や別邸麩屋町ではIHのコンロや調理器具もございますので自炊して頂く事もできます。

京の新鮮で美味しい食材を使ってご家族の団欒を存分にお楽しみください。

 

女子旅でGo Toトラベルをご活用の場合

女子旅でもGo Toトラベルをご活用の場合nao炬乃座(なおこのざ)がおすすめです。

仲良く女子旅をするには秘密の空間が必要不可欠。

nao炬乃座(なおこのざ)の貸切町家をご利用ならプライバシーがしっかりと守られます。

ただ真夜中の大騒ぎされる宴会等は流石にご遠慮いただいておりますが、普通に楽しく女子会をされる分については大歓迎でございます。

nao炬乃座(なおこのざ)の町家は滞在している間ずーーーっと貸切ですので真夜中のお出かけや早朝からのお散歩も可能です。

思いつきでふらっと出かけたりその場の空気で色々追加やカスタマイズをしたい女子旅ならではのお悩みもnao炬乃座(なおこのざ)なら叶えられます。

もちろん町家を最大限にご堪能するためにゆっくりとおくつろぎ頂く事もおすすめです。

町家の近辺にはコンビニもございますので何か足りない物があってもすぐに買い足すことができます。

大満足の女子旅京都旅行にしたいのであればぜひnao炬乃座(なおこのざ)へお越しください。

ご予約頂いたお客様には事前にご相談頂ければ女将のおすすめの料理屋さんや観光地、パワースポットなどもご紹介させていただきます。

お気軽に旅のご相談をお聞かせくださいね。